ラボエム7回目

今日は西の方からお客さんがいらっしゃったので、the 白金スタンダードのお店、ラボエムに行ってきました。お正月の古畑任三郎松嶋菜々子nお部隊にもなったお店です。昨日のtnyさんのVitaへの対抗の意味も込めてみたりしてイタリアンです*1

内容は既に7回目なので、過去のラボエムをご覧頂くとして、今日は小ヤリイカ野沢菜のBセットを頂きました。Just1000円。この辺では貴重な庶民価格のお店です。

さて内容ですが「Vitaには遙かに及ばない」とのことorz。まぁ、予想通りですし、この辺りとしてはスタンダードなお店であって一押しということでもないし、悔しくなんか。・゚・(ノД`)・゚・。

とは言え、ラボエムは決して悪いお店ではなく値段相応+α程度のクオリティはあるかと。まぁ、されどラボエムですが。

*1:とは言えmoさんの感想は、「イタリアンだけどお店はアメリカン」だそうで