鉄板焼 不二@白金AER City

最初は目黒駅方面に向かうつもりだったのですが、なんとなく白金高輪に行ってきました。最近新しいビルができたりして大分様相が変わっていて気になっていたので。

ちょっとぶらぶらしてみると、どうもこの辺りのことはAER City(アエルティー)と呼ぶご様子。高い2本のビルがメインで、その下にQueens Isetanとかスタバとか数件の飲食店が有りました。30分200円なので駐車場も完備で、かなり便利で良い感じです。他にもランチできそうなお店がありましたので、後日要調査と言うことで。

とりあえず今日は適当に鉄板焼きのお店不二に。結構混んでいたのですが、ちょっとだけまったらなんとか入れました。

メニューとしては、むーに非常に似ています。値段的にもほぼ同じぐらい。違いはメニューが漢字なことと、ご飯の大盛りが+110円と半端なことでしょうか。あー、あとは新しいのでこぎれいです。

さてランチですが、むーのアナロジーからして豚ロースステーキしかないやろ、ということで、豚ロースステーキ@950円を頂きました。

んー味的にもむーです。まぁ素材が似たりよったりだし、鉄板で焼くだけなので差の付けようがないですが。

ともあれ、やっぱり肉喰うとシアワセって感じでそれなりに満足でした。