Indor

昨日に引き続いて白金高輪シリーズ第2弾ということで、洋食屋さんのIndorに行ってきました。白金高輪の駅から白金の方に歩いて1分ぐらい(予想)。
なおインドールというと、こちらな感じの世界の人ですが、普通はインドの地名?でもこのお店はインドでは無いような。。。

それはさておきランチですが、めんどくさいのメニューを写真で。

実は昨日の帰りにお店の前を通ったらこのメニューを見かけて「オムライス」という言葉に引かれてこの店に行きました。ということで、迷わずオムライスを注文。大盛りにしてちょうど1000円です。

写真のオムライス以外にサラダとスープが付いてます。

さて味ですが、まぁ普通に美味しいという感じ。周りのソースは結構美味しいのですが、本体が、というか中身がイマイチなのでトータルとしては普通って感じで。

ともあれ、日替わりのポークソテーが美味しかったらしいですし、お店の人の対応とか雰囲気とかトータルで考えると良さ目のお店だと思いますので次回はオムライス以外で再挑戦ですね。