松月3回目

通称かどそばでおなじみ(?)の松月に行ってきました。3回目(1回目2回目)。一応そば屋さんなのですが、3度目にしても未だにそばを食べたことがありません。今日も今日とて味噌煮込みうどんを頂きました。800円なり。

味は良くも悪くもかどそばクオリティ。どちらかというと、イマイチ。とりあえずうどんに一切腰がなくてかなり(´・ω・`)。ダシの味もパッとせず。しかも今日は量もイマイチでした。

ということでしょうがないので(?)帰ってきてから転がっていたペーロン

を頂きましたが、それがまた。。。

さらにしょうがないので、塩羊羹もいただきました(写真省略)が、これがまた(ry

ということで、今日は食運はあまりよろしくないようで。