むー4回目



お約束ですが、むー4回目なのでむーむーむーむです。

それはさておき先日、通称「きれいなむー」の不二に行ったので比較の意味を込めてむーに行ってきました。すでにちょっと飽きているのですが、意外と久々のようです。

さて、相変わらずむーです。過去3回は豚ろーすすてーき2回、ハンバーグステーキ1回(3回目2回目1回目)なので、ちょっとおもむきを変えて豚生姜焼きセットを頂きました。840円也。

とりあえず、どのあたりが「せっと」なのかと問いたい!激しく問いたい!!というほどには気にもならずなのですが、普通の生姜焼きですね。ただ、最初から生姜を入れたつゆ
に付けてあるタイプではなくて、普通の豚ロース薄切りを焼いて、生姜を下ろしたのを入れて、醤油を掛けたという感じの作りです。これはこれでご飯が進むお味で良い感じなのですが、ちょっとショッパイネ。親父さん、醤油入れすぎですよo(`ω´*)o。あと、ちょっと油が大杉です。ロースというよりはバラに近いお肉でした。(´・ω・`)
ともあれ、まぁこれがむークオリティということで、それなりに満足かと。