蒙古タンメン中本

昨日の予告通り蒙古タンメン中本に行ってきました。いまさら確認したら5回目でしたorz

さて今日のお目当ては北極点。

とりあえず私はネコ野郎なのでおとなしく味噌タンメン@レベル4をいただきました。

特に辛くなくて、おまけに野菜を大盛りでとってもヘルシーってそれはどうでもよくて、ご主人様&バーチーが行きましたYO。勇者ですよ。例えて言うなら銅の剣でゴーレムに挑んだら痛恨の一撃というやつでしょうか。だって、

な感じで、スープというよりは粘性が極めて高い液化唐辛子漬け麺って感じで箸で麺をすくうと

こんな感じですから。

当然のことながら2人とも敗北。
とは言え、バーチー君はほぼ完食したのですごいです。ご主人様はかなりたくさん残しましたが、致し方ない辛さかと。

ともあれ、結構多くの人が頼んでいて完食する人も多かったで世の中すごいです。特に、帰りがけに1人で入ってきて、さくっと北極の極みを頼んでいた女性がまぶしかったです。