volks (フォルクス)

関東人には珍しいらしいですが、関西人には何も珍しくないステーキ屋さんのフォルクス@(五反田のような目黒のような戸越銀座)に行ってきました。シマリング誕生日特別企画ということなので、ちゃんとしたステーキハウスに行ったのですがランチはやってないとのことでorz

さて、ランチはいろいろ。基本的には肉系です。ステーキとかハンバーグとか。あと、基本的にご飯とサラダバーが食べ放題です。

今日はちょっとカロリー低めのヒレ肉のさいころステーキを頂きました。1480円也。

味は、まぁフォルクス?、みたいな。ということで、良くも悪くもない感じでした。
量だけは、サラダバーをたくさん食べたので良い感じでしたということで、なんだか忙しいのでこの辺で。。。

追記:最初folksとか書いていたらぼさんにコメントいただいたのでvolksに直しました。thanks >> ぼさん