basilico

今日は白金高輪の駅ビルシリーズ第3段で、駅ビルにあるbasilicoというよく分からないお店に行ってきました。ジャンルとしてはCafeでしょうか。

さて、ランチですが、スープセット、スープ2種類セット、パスタセットの3つのようです。スープは3種類あって、うち1つが日替わり。パスタは日替わりが1つだけ。
どれも大体1000円ぐらいです。

今日のパスタはバジリコペーストのからすみソースということだったので、パスしてスープ2種を、リボリータ&本日のスープで頂きました。ちょうど1000円。

とりあえず、これはリボリータではない!ということだけ言っておきたい今日この頃です。
実はリボリータは大好きで、フィレンチェに遊びに行った時にはほとんど毎日食べてました。
ということで、これはリボリータではないと。

他のものの味は、まぁ普通です。悪くはないですが、特に( ゚Д゚)ウマーでもないかと。

あと、大盛りでも値段が同じなのですが、大盛りが大盛りになっていなくて、量がちょっとすくないです。お陰で帰りにQueen's Isetanでパンを買ってみたり、ちょっと大変でした。

ともあれ、お店の雰囲気はよくて、店員さんもアイソがいいので居心地はいいのでもうちょっと頑張っていただきたいところ。