片想い

一昔前に東野圭吾は結構お気に入りで読んでました。しばらくご無沙汰していたのですが、年末の容疑者x以来またぼちぼちと読み始めているので、今日も本屋で1冊ゲット。

片想い (文春文庫)

片想い (文春文庫)


性同一性障害の人にかかわる話で結構よさげ。ただ、2,3ページ読んだ辺りで、実は持っていたことに気がつきましたorz
持っている本の2度買いは多分これで2度目です。最近ちょっとバタバタしているとは言えちょっとよろしくないですね。
2冊あってもしょうがないので、諸般の事情でかわいそうな、片想いが似合ううりぼーさんにプレゼントしてみました。やっぱりこういうのは倍返し?(0 ・∀・)ワクテカ