To the herbs 3回目

3回目なのでまだまだ大丈夫なって何が大丈夫なのかよく分かりませんが、To the herbsに行ってきました。

いろいろ検討した結果、個人的には「このお店はピザの店」という認識なので、今日も今日とてピザです。初回に食べたTo the herbsピザが一番美味しかったのですが、同じ物というのもアレなので今日はHalf & Halfの厚めを頂きました。1050円。

よくよく見たら初回のTo the herbsの写真が無かったりするのですが、上の写真の左半分がTo the herbsピザです。右半分の浅利さんがいらっしゃるあたりがSee foodの領域で、あわせてHalf & Halfということで。

肝心の味ですが、それなりに( ゚Д゚)ウマーというところでしょうか。初回のTo the herbsピザのおいしさのインパクトが強くてちょっと期待値が高すぎた分「まぁこんなもんか」って気分になりましたが、やっぱり美味しいとは思います。