タイ料理ラックタイ


流れ流れてラックタイ。ということで、品川駅そばのタイ料理屋さんに行ってきました。とりあえずカレーという事だけを決めて麻布十番の方に移動したのですが、車を止めようとしたら、目の前で止められたり、右折しようとしたら一方通行だったりという諸般の事情でかなり回り道をして品川駅まで流れました。

それはさておき、ラックタイ。意外と良かったです。

ランチは1000円ぐらいまでで、大盛りは+100円。今日は夜の部があるので、軽めにということで、グリーンカレー大盛りを頂きました。920円なり。

( ゜д゜)

軽め。。。

(つд⊂)ゴシゴシ

今日は夜の部が。。。 

(;゜д゜)

ということで、お腹いっぱいです。最後はしんどかったです。
ちなみに普通サイズでも結構多かったようです。でも味は結構美味しかったです。ちゃんとココナッツミルクたっぷりで良い香りでしたし、何よりタイ米が非常に香ばしくて良かったです。これで量がもう少し少なくてデザートのセットとかがあれば言うこと無しなのですが。。。*1

*1:ドリンクセット+100円はあるが、デザートセットは無いです。スペシャルセットはいろいろ着いてきて1000円なのですが、本日のランチだけの設定で、カレーではできないようです。