めぐろ三ツ星食堂 2食目


今日は人数が多かったのですが、一部徒歩組のご協力の下、めぐろ三ツ星食堂に行ってきました。最初の「お好み焼き食べたい」という話は何処に?

それはさておき、2度目の三ツ星食堂。本日はエビとチーズのオムライスだったので、オムライサーとしては迷わずチョイス。と行きたいところですが、島リンのごとくエビ属性とオムライス属性を兼備しているわけでなくて、オムライス属性だけなのでしばし熟考。。。。結局オムライスの勝ちですなおにオムライスを頂きました。大盛りにて1000円。前回はご飯の都合で大盛りが却下されましたが、今日はめでたく頂けました。ヽ(´ー`)ノ

さて肝心の味ですが、前よりちょっと落ちたような気がしますが、個人的にエビラーで無いことから来るアーティファクトかもしれません。それなりには美味しいですし、他の人(帰りにシュークリームを買っていた馬鹿約1名を除く)は良かったとのことですし。

ともあれ、やっぱりオムライスとは別物の洋食としてのおいしさという感じなのですが。

それにしてもこのお店はいつも混んでますね。何でだろ。。。 (・?・)…ん?