利休@大岡山

かにデスヨかに!カニと言えばもうカニなんて見たくないというぐらい大量に食べるものなのですが、って個人的にはそういう思い出しかない食べ物なのですが、今日はまじめな会でのランチだったので、おとなしめです。というかカニ何処?

さて、今日はお出かけで大岡山駅前の利休に行ってきました。諸般の事情で値段もメニューも不明ですので、とりあえずぐるなびでもはっておきます。http://r.gnavi.co.jp/g366200/


中身は、写真にあるタケノコご飯と茶碗蒸し。あとは、サラダとお吸い物って感じです。タケノコご飯は結構美味しかったですが、茶碗蒸しは普通に美味しいという感じ。例のカニは茶碗蒸しの上にいらっしゃいましたw

ともあれ、駅から近くて便利ですし、お店の中が和風で落ち着いているのでお客さんを連れて行くにはいい感じかと思われます。