かつ亭4回目

今日は皆さんお出かけで人数が少なかったので新規開拓してもよかったのですが、天気もイマイチなのでテクテク歩くのが苦にならない程度の距離にあるかつ亭に行ってきました。既に4回目。これもひとえに場所効果であって特に気に入っているというわけではないです。詳しくは前回あたりからたどってください。

とりあえず4回目ともなると飽き飽きなので、今まで頼んだことの無かったヒレカツを頂いてみました。1050円也。ご飯は大盛りで+100円。

いつものロースカツの方が美味しいよね。って感じで、悪くはないのですが、イマイチでした。あと、今日はご飯が軟らかすぎでよろしくないです。

ということで量的には一杯一杯でしたが、質的にはイマイチ満足できないランチでございました。