楽衆軒5回目

最近食生活がマンネリ気味ですが、今日は楽衆軒に行ってきました。ほんとは、聚寶園 を目指したのですが、混んでいて入れず。ともあれ、そろそろ抜本的な解決が必要な気がしつつある今日この頃です。

さて、ランチは過去の戦いを見ていただくとして、今日は野菜炒め&餃子を頂きました。4回目から餃子が結構お気に入りです。


肝心の味ですが、いつもどおりちょっと濃いですが、それなりに美味しいという感じで。あと、餃子はやっぱり美味しいです。

さてこのお店、実は、というほどのことでもないですが、焼きビーフンの街の巨匠だったりします。そこで大人の島リングさんが焼きビーフンに突撃しました。

んーさすが街の巨匠っていうか、そもそもうまい焼きビーフンってなによって感じです。つまり経験不足というかリファレンスになる焼きビーフンを持ち合わせていないので、すごく( ゚Д゚)ウマーなのかどうかが判別不能というのが正直なところです。それなりに美味しいのですが普段焼きビーフンって食べないのでよく分からんってことで。