Indor 2回目

前回の記録を見ると

ともあれ、日替わりのポークソテーが美味しかったらしいですし、お店の人の対応とか雰囲気とかトータルで考えると良さ目のお店だと思いますので次回はオムライス以外で再挑戦ですね。

ということで、再挑戦してきました。というか、単にクオモが改装中でお休みだったのですが。。。
なお場所は

です。(やっとはてなでも地図が貼り付けられるようになりましたよヽ(  ´  ∇  `  )ノ )

さて、今日は予告通り日替わりを頂きました。本日の日替わりはビーフシチューです。950+100円なり。

こりゃ( ゚Д゚)ウマー。

最初はお皿でシチューとはこれいかに、とか言おうかと思ってましたがうまいので許すって感じです。お肉が柔らかくて味もかなりいい感じです。量的にも前回のオムライスでは少なかったイメージが強いですが、今日のなら十分でございます。

ちょっとなめてましたよゴメンナサイってことで、オススメのお店としたいと思います。
ただ、一緒に行った人がパスタランチを食べたのですが、かなりイケテナイとのことなので、要注意です。