むー5回目

先日行き損ねたので、むーに行ってきました。5回目です。過去のむーはこちら。

たまには違うモノと言うことで、始めてイカのバター焼きを頂きました。890円也。

7人分ならぶとちょっと壮観。

肝心の味ですが、イカです。ナンの変哲もないイカです。

むーで一応お腹いっぱいになったのですが、ウリボー大先生のご推薦に従って、帰りに柏餅の味噌餡を頂きました@大久保だんご。100円です。

甘めの味噌に白あんを混ぜたモノらしいですが、この季節限定品のご様子です。絶賛する程ではないですが、結構美味しいかと。とりあえずは物珍しい味なのは確か。甘じょっぱいというかなんというか、好きな人は好きな感じでしょうね。嫌いではないですが、甘じょっぱよりも甘ずっぱの方が好きなので、まあ普通に美味しいと言うことで。