気楽

さてお昼はお昼ですが、夜は夜でナイスでした。
京都には学生時代ずっとすんでました。しかもこのお店はずっと住んでいた下宿から徒歩1分です。ナンダッテ。こんな近くにこんないい店があったとは!!と思ったら、最近移転してきたご様子です。

場所は白川御影を上がったところです。

とりあえず馬刺しの盛り合わせが激(゚д゚)ウマーでございます。

そもそも馬刺しにこれだけいろいろな種類があるのも驚きですが、とろけるような霜降りの馬肉はもうね、馬(゚д゚)ウマーですよ。とか言うお昼の課長のべたな親父ギャグはさておき、夜のGMさま、いいお店にお連れいただきありがとうございました。なお、馬刺しだけでなくほかの料理もすごくうまいです。わさびのピザとか、揚げ物とか京都にキテヨカッタYO。

なお、食後は隣の蛸安*1でたこ焼きです。ビバ関西。



そうそうお好み焼きはここです。

*1:8個で500円だから安くないw