きらら@恵比寿ガーデンプレイス38F

イイ天気です。ということで(?)恵比寿ガーデンプレイスの上に行ってきました。本当は、インドカレーを目指したのですが、無くなってました(´・ω・`)。良いお店だったのに、あまり日本人の好みでは無いのかも。って私も日本人ですがw。

なくなっているものはしょうがないので、適当にぶらついて、夜は居酒屋になりそうなお店が、1000円でランチ食べ放題をやっていたので行ってみました。食膳酒席きららです。

これが結構あたりヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイでした。ランチは30種類の料理から取り放題のランチバイキング一本ですが、どれもそれなりに美味しいです。いくつかはずれも有りましたが*1、基本的にはどれも美味しいと思います。


ってな感じで予定外に満足なランチでございました。

*1:とは言え全種類食べるアホは彼だけなのですが・・・アイカワラズネ