鳥ぎん@目黒アトレ5F

目黒アトレーシリーズ第3弾ぐらい。って単に本屋さんに寄りたかったのでアトレに行きましたが、発売日を間違っていたご様子です(´・ω・`)。しょうがないから違う本を2冊ほどゲットしてきましたが、お目当ては見あたらずです。

そんなこんなでローテンションですが、鳥ぎんに行ってきました。銀座に本店があるような気配のお店です。

さて、ランチは釜飯とどんぶりと定食少々って感じです。釜飯は+260円で焼き鳥セットにできます。基本は700−1000円ぐらいでしょうか。

今日はとりあえずということで、オススメらしい釜飯(五目)を焼き鳥セットで頂きました。1200円ぐらいです。


お店の名前からして鳥にはこだわりがあるようですが、確かにそれなりに焼き鳥は美味しかったです。釜飯もご飯が美味しかったのでまぁまぁ満足。ただ、食べるのがめんどくさいです。まぁ釜飯だからしょうがないのですがw。ともあれ、普通に美味しいという感じですが、あのフロアのお店群の中では良い部類にはいるのでは無いかと思ったり思わなかったりした。(天気が悪いとイマイチテンションが・・・)