bistrot catherine (ビストロ・カテリーヌ?)2回目

今日は危うく、よく分からないそば屋さんに入ってしまうところでしたが、そこまで自虐的なのもどうかと思い、2度目ですが、前回非常に良い印象を思っていたbistrot catherineに行ってきました。べ、別にメニューにないステーキが目当てでは無いからねっ(ツンデレ風?ってちょっと違うw)


さて、前回はまだランチを始めたばかりで試行錯誤だったのだと思われ、今日はちょっとシステムが変わってました。2品から選ぶのは変わらないのですが、前回はコーヒーが付いてなかったのですが、コーヒーは別になって、その代わりサラダとスープが付きました。これでお値段は安くなって850円と950円(前回は1000円と1200円)。何処まで頑張る、ってぐらい頑張ってますが、このお店は凄く美味しいのでここまで頑張らなくても、ちょっと火がつけば一気に行くと思うのですが。

それはさておきランチです。めんどくさいからメニュー参照。(一番下の、「全品手作りですので、売り切れの時もございます」というのが哀愁漂ってます)


で、魚と肉があったら肉でしょってことで迷わずBのチキンのコンフィをチョイス。コンフュではないですので混乱しないように。*1


さて、肝心の味ですが、やっぱり( ゚Д゚)ウマーですよ。この値段でこの質のランチが頂けるなんて、って言ってもいいぐらい( ゚Д゚)ウマーです。これですいているのは、まだ認知されていないからという理由以外にあり得ないクオリティだと思います。んー、( ゚Д゚)ウマー

追記:コンフュを書き間違えてましたので修正しました

*1:コンフィの意味はこちら,コンフュは常識ということで