萩@目黒アトレ1・5F

目黒アトレ1の5Fシリーズ第6段。って今日はあまり時間が無かったのでさくっと入れそうなお寿司屋さんの萩に行ってきました。

ランチは、どんぶりものが数種類と握りが3種類ぐらい。値段は1000円までが基本で一部1000円ちょいなので、場所を考えるとまぁまぁお安い部類かと。今日はとりあえず数量限定らしい15貫の握り1200円を頂きましたって、ちょ、卵を入れて15ですか!?orz

とりあえずお腹いっぱいになりましたが、まぁ普通です。海鮮丼も普通だそうで、近くにある龍馬の方が良いかなぁという感じでは、すし兆とは比べてはいけないということで落ち着きました。

なお、アトレー1・5Fシリーズの進捗はこんな感じです。

あと4つ。