太助寿司

先週末の萩@目黒アトレに対してろさんからいただいたコメントを頼りに早速行ってきました、太助です (Thanks ろさん)。場所はビルの2階なのでちょっとわかりにくいですが、写真の看板があるので大丈夫(予定)。とは言えビルに入ると薄暗くてなにやら怪しげな雰囲気です。しかも、2階に上がってお店に入ると誰も先客がいません:(;゜д゜) (゜д゜;(゜д゜;)ー。さらにしかも、親父さんが怖いです。にこりともしません。大丈夫か今日のランチ・・・。

そんなこんなでちょっとドキドキしながらランチですが、ちらしとにぎりがいくつかあって、800円から1300円ぐらい。どれも暖かいうどんが付きます。大盛りは+100円です。

いくらーな私としては、サーモンステーキイクラ丼(限定10食)と言うのを見るなり、何も考えずに条件反射で決定。980円。うどんが付いていて、うどんはお代わり自由なのであえて大盛りは避けてみました。んーオトナだ。でもね・・・。

さて、肝心の味ですがけっこう( ゚Д゚)ウマーです。特にご飯が美味しいかも。でもね、うどんが(´・ω・`)シって感じでした。これだったら大盛りにしておけば良かったと思った午後の昼下がりです。
でもまぁ、うどんは誤差だと思えば結構満足。値段を考えると文句はないって感じでしょうか。

隣の隣の人が混ぜ丼を食べてましたが、山芋と納豆といくらという取り合わせで結構美味しそうでした。隣の隣の隣の隣のウリボーさんが、松ちらし800円を大盛りで頂いてましたが、結構うまいがベストではないなっていうよく分からんコメントを頂きました。まぁ負けず嫌いな人なので気にしない方向で。

という感じで結構良いお店だと思いますが、いろいろと損をしてますね。例えば入り口のメニュー・・・

って感じなのですが、いかにも安っぽいというかなんというかです。このメニューだと事前に情報が無いとなかなか入らないと思います。あとは親父さんがもう少しアイソがいいといいと思います。

ともあれ、内容は結構良いお店だと思いますので、下のメニューの写真は何とかするだけでも結構はやりそうな気がするのですが。もったいない。