サルバトーレクオモ2回目だけど白金店は初めて

西麻布店は行ったことがあったのですが、一番近いはずの白金店は初めてなサルバトーレクオモに行ってきました。ちょっと遠いですが、天気がいいのでよしとしましょうということで。

さて、西麻布店のシステムがイマイチ思い出せませんが、白金店はランチピザが3種類ほどリストアップされていて、それだとサラダとドリンクが付いて1500円とお買い得です。今日のピザは、マルゲリータと4種のチーズのピザ、海老とルッコラのピザでした。とりあえずマルゲリータをチョイスしましたが、4種のチーズのピザと半分ずっこして頂きました。ありがとーTさん。

とりあえず( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマーというところでしょうか。ちょっと印象より記事が薄めだったのが(´・ω・`)ですが、基本的にうまい物は( ゚Д゚)ウマーということで満足でした。マルゲリータの方は上のソースのトマトがいい感じで、4種チーズの方は3種しかチーズが無いような気がしつつも、ちょっと苦みのある感じがたまんちでした。とは言えこれだけお天気のいい日に外*1でピザを食べながら、ワインもビールもないとは何事!!orz

*1:オープンテラスみたいになってます。とは言え、道路に面しているのでロケーションはイマイチです