築地植むら@目黒1・5F

今日はお出かけモードで時間が無かったので、目黒アトレシリーズで行ってきました。特になんでもよかったのですが、すいていたので植むらに行ってきました。ここの恵比寿店は3月の追コンで使った気がするけれど気にもせず。

さてランチは週代わりの定食850円から上は4000円ぐらいまで幅広いです。要はブルジョアからプロレタリアまでってことですが、こういう場合のプロレタリアメニューはたいてい良くないです。
ということで、ちょっとだけ上のとろろ五穀米御前、1300円をいただきました。

まぁ普通?というか、ぶっちゃけ味わう暇も無く急いで食べたので良くわからないです。まぁ悪くはないと思うのですが、よくも無いという感じでしょうか。なんとなく茶碗蒸しがおいしかったような気がします。でもまぁうりぼーの奢りなので文句は言うまい(ぇ

これでアトレはあと3軒です。