鉄板焼千房

2日続けて鉄板焼か・・・、って思ってみたり見なかったりですが、恵比寿ガーデンプレイスシリーズで千房に行ってきました。38Fです。
今日はあいにく曇り空。

ともあれ、千房と言えばお好み焼きだろうということで、ランチスペシャルコースというのを頂きました。いろいろ付いて1580円というお得なのかどうか微妙な値段設定です。ちなみに、スペシャルから一口ステーキを除くと普通のランチコース1280円に早変わりですが、まぁどっちもどっちか。

中身はまぁ悪くはないけど、値段を考えるとイマイチです。ステーキが・・・。せっかくスペシャルにしたのにorzって感じ。
あと、お好み焼きはお好み焼きとして見なければ美味しいかも。ちなみにお好み焼きは豚玉と餅チーズから選べますが、餅チーズにしてみました。確かに餅とチーズで、中がもちもちしていて、これはこれで美味しいです。でもこれはお好み焼きでは(ry
なお、焼きそばの麺がちょっと美味しかったので、モダン焼きにすると良いかもです。

なお、スペシャルを頼んだ動機は、お隣の人たちがそれっぽいのを頼んでいてそのお肉がよさげだったからなのですが、あれはいったい何だったんだー。単品のステーキか!!ヤラレタヨorz