Kennedy

昨日の敗北を覆すべく、肉を求めてステーキハウスKennedyに行ってきました。ここまで来るとほとんど中目黒って感じの場所です。一応山手通り沿いです。

さてランチですが、150gのサーロインステーキで600円ぐらいとかなり安いです。300gにしても1200円とかいう感じ。あと、120円でいろいろサイドメニューをチョイスできます。
今日は切るのめんどくさーな気分だったので、ぶつ切りステーキ(?)250gってやつを頂きました。それにサラダをつけて、締めて1170円也。

味はまぁ値段の割にはかなり頑張っているって感じでしょうか。悪くはないですが、特に良くも無しです。でもまぁ、肉喰ったーって気分にはなれるので、気が向いたらまた行ってもいいかぁってぐらいは満足しましたです。