カルミネ4回目

特に理由は無いけれど、昨日の後遺症から「やっぱり最後にデザートがないとね」というのが理由と言えば理由です。ということで、なんだかんだで4回目のカルミネい行ってきました。詳しくは過去の戦いあたりを。

それにしても今日は暑いよせいか、「カルミネと言えばネコ」のジンクスが当たらず、ちょこっと見かけた程度でまともにはネコを見かけませんでしたorz

それはさておき、ランチはいつものごとく1500円のランチで。

鶏胸肉のマヨネーズ和えサラダ

トマトとモッツアレラのピザ

カボチャのプリン

ってな感じです。いつもは気まぐれサラダですが、なんとなくサラダを変えてみたらイマイチでした。鶏肉がぱさぱさしていて、味はマヨネーズの味しかしないので、かなりいけてません(´・ω・`)。
一方ピザはいつも通り( ゚Д゚)ウマーでございました。ただ、いつもは何種類かとってシェアするのですが、今日はみんなの注文がかぶってピザが1種類だったため、ちょっと飽きました。ザンネン
デザートのプリンは堅めのプリンで、甘すぎず結構いい感じでした。

ということでそれなりに満足。