ゆい庵3回目

最初は海鮮丼の気分でテクテク歩きつつ、気がついたらまた洋風なところに入りそうになったり、嵯峨に到達したらお店が一杯だったりと、紆余曲折がありましたが、意外とまだ3回目なゆい庵に行ってきました。たくさん歩いたので暑いし、さっぱりとお蕎麦でという感じです。(2回目はこちら

ランチはせいろセットがオススメで、あとはおろし蕎麦とか普通のせいろとかいろいろあります。もちろん暖かい蕎麦も有りますが、これぐらいしっかりしたお蕎麦をいただけるのならばやっぱり冷たい方がいいかも。

前回はおろし蕎麦だったので今回はせいろのセットにしました。これを大盛り(+200円)にして辛み大根オプション(+100円)をつけて1050円也。

やっぱりこのお店の蕎麦はそれなりに美味しいですね。あっさりさっぱりいい感じです。オプションでつけた辛み大根がちょっとカライヨって感じでしたが、これも当たりで、結構満足満足。