やまね 4回目

ミーンミーンミーンということでやっとセミが鳴き始めましたが。そろそろ梅雨も終わりでしょうか。って風情のある書き出しで始めてみましたがねこにゃんぼうが上にあると風情も何もないですね。ともあれご飯の美味しいやまねに行ってきました。既に4回目ですが、ここなら気にもせず。ってか夜を含めるともっと行ってます。ご飯が食べたくなったらやまねですよ。

詳しくは過去のやまねですが、今日学んだことは「ここの日替わり定食は通常の定食にお刺身とデザートが付くだけなので、今日の日替わりは何って聞くのは素人である」ということでしょうか。シリマセンデシタ

ということで(?)トロ鰹のお刺身定食をいただきました。1000円也。

これでお釜で炊いた凄く美味しいご飯がお代わり自由で、ご飯のお供も食べ放題だから相変わらず素晴らしい限りです。

(コレ全部使いたい放題)


(お代わりのご飯を卵かけご飯にしてみた。( ゚Д゚)ウマー)