La Maison Marina de Bourbon deux assiette (マリナドブルボン2皿目)

なんかタイトルのフランス語の部分は違う気がしますが、3月にイギリスに行ったときに買ってきたBetty'sのお茶がついになくなったので、いつものマリナドブルボンでお茶を買うついでということでマリナドブルボンに行ってきました。かなり久々の2回目です。まぁ久々な理由は去年のをみていただければ分かるように、悪くは無いけど普通よね、ってことで特に他意はないです。

さて、お茶は文句なしに美味しいですが、普通な感じのランチは1200円からでお肉かお魚かパスタを選べるのが基本型で、サラダかデザートをオプションで選択可能です。ちなみにお茶は4種類から選べて飲み放題です。

昨日もお肉だったくせに今日のお肉という気分だったので、スペアリブ+紅茶(マハラジャ)+デザート(オランジュ)を頂きました。1200+330円也。

スペアリブ

オランジュ(って何かと思ったらオレンジかw)

おちゃー

肝心の味ですが、やっぱりまぁまぁって感じです。悪くはないのですが、オレンジベースのソースがちょっと合わない気がしました。デザートもぱっとしないし、やっぱりお茶だけのお店か・・・。今日のお茶はまた抜群に美味しかったです。