ということで、出だしからよく分からないテンションですが先日オープンしたことを見つけていた寅にカレーうどん食べに行ってきました。この辺りには珍しい和風な感じのお店ですが、夜は居酒屋さんになるみたいです。

メニューは、

だけですが、キツネコロッケってナンデスカ???
ということで、カレーうどんとキツネコロッケとご飯を頂きました。全部でちょうど1000円也。

カレーうどーん

キツネコロッケ!

ご飯
(自粛)

肝心の味ですが、カレーうどんは古き良きカレーうどんって感じで、ダシがよく効いていて味はよかったので、普通においしいという感じでしょうか。ただ、ちょっとうどんの麺がパワー不足というか物足りなかったです。
懸案のキツネコロッケは、お揚げの中にジャガイモコロッケの具が入っている感じのコロッケでした。普通のコロッケに比べると、衣が軽くて結構美味しかったです。
あと、ご飯が妙においしいです。
これで200円ですから、いっそのこと「コロッケ1つとご飯3杯ってアリデスカ?」って親父さんに聞きたい衝動に駆られましたが、結構寡黙な親父風だったので聞けませんでした。ということで、ご主人さまあたりにお願いして試していただきますかね。よろしく〜。