Per Regalo (ペルレガーロ)2回目

お店にとっては全然ありがたくないだろうとは思いつつ、ちょうど1月が経ったので敵さんが元気でやっているかを見ようということで、Per Regalo(ペルレガーロ)に行ってきました。って、本当はIl Grappolo da Miuraに行ったのですが、なんとなく値段が上がっているような気がしたのでやめにして*1、そこから近場と言うことで行っただけなのですが、ちょうど一ヶ月とは!!因縁デスカネ

1月経ってどれぐらいやる気がなくなったかを気にしてましたが、大して変化無しなので詳しくは前回をば。要するに1000円で食べ放題のランチです。でも今日はちょっと弱っている*2ので2皿でギブアップ。。。

1皿目。緑が少ないので絵にならないと罵られるw

2皿目。意地になって緑を入れたら、多すぎると罵倒されるw

ということで、大してテンションも上がらずランチ終了かと思いきや、なんだかデザートを頼んでいる人々を発見!!くしくも前回

... とはいえ、1200円か1300円にしてデザートをつけるとなお良い感じで、大満足と言うほどではなかったです。....

と書いたように、確かにデザートが欲しい感じだったんですよね。ってことで早速デザートのメニューをもらうと

( ゜д゜)
ピニャ・・・
(つд⊂)ゴシゴシ
ピニャこらーだ??
(;゜д゜)
ピニャあ・・・???950円???

ということで、ランチバイキングとほぼ同じ値段の並ぶデザートメニューをもらうだけもらって颯爽と店を後にしつつも、最後にちょっとだけテンションが上がって良かったです。って、ピナコラーダでは無いのデスカ???w*3

*1:帰ってきてよくよく調べたら前回と特に変わりなく、パスタコースで2500円ですね。失敗失敗。。。

*2:ばーちーに風邪をうつされた予感です

*3:帰ってきて調べてみたら、どっちでも良いみたいですが、ぴにゃぁwww