L'ECAILLER レカイエ3回目

今日は、普段生協で200円で生きているご主人様が「たまには良い物を食べたい」と仰るので、ちょっといい感じのレカイエに行ってきました。前回からあまり間もあいてませんね。

って、実際はここにたどり着くまでかなり紆余曲折がありました。。。。

最初、カシーナ カナミッラに言ったらやってなくて*1て、しょうがないから久々にau petit parisに行ったらやっぱり休みだったので、もうカルミネぐらいでいいやって思ったらやっぱりやって無くて、あーもう、って思いながら最近質が下がってきたような気がするビストロカテリーヌにいったらやっぱり休みだったりした末にレカイエに行ってきましたって感じです。orz

C= C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

ということでちょっと帰りが遅くなったので手短に。

前菜3種

カブの冷製スープ

タコとくすくす(イマイチ)

海老のなにか( ゚Д゚)ウマー


冷製パスタだったので珍しくAランチ@1800円

デザートのレンズ豆のぜんざい(ちょっと甘過ぎ)

ってことで、いつもどおりそれなりに美味しいレカイエでした。

*1:ランチやめたのかも(´・ω・`)ショボーン