bistrot catherine (ビストロ・カテリーヌ)4回目

行く度にシステムの変わるBistrot catherineに行ってきました。昨日のTHEODORAとためを張れると思っていたので確認のために。

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

Cは終わったね・・・

ってどこかの小説のタイトルみたいですが、Catherineも終わったかなぁ。良いお店だったのに・・・

とりあえずは過去の戦いをご覧頂くとして、最初はやる気も腕も兼ね備えた良いお店だったし、味も値段も申し分無しだったのですが、徐々にシステムが改変され結局今日のシステムでは、1000円のハッシュドビーフと1500円のサワラのムニエル、2500円のランチコースの3つになってました。とりあえずサワラのムニエルをチョイス。


ん?いきなりパンですか???サラダいずこ???

あれ?こじんまりとしたサワラですね・・・

あとは最後にコーヒーがついて1500円也。。。

5月頃の費用対効果はいづこ・・・・

味はあまり変わった気はしませんが、ここまで手抜きっぽい構成にされると満足とはほど遠い内容ですね。お店の人も、前はもっとはきはきしていたのに、今日はダラダラ感があって、イマイチでございました。

せっかくお気に入りのお店だったのに、祇園精舎の鐘の声…