Per Regalo (ペルレガーロ)3回目

前回のピニャコラーダの一件以来足が遠のいていたペルレガーロに行ってきました。3回目。
今日は朝からいろいろあったので、いつもよりちょっと人が多いのと時間が無かったのでやもを得ず。

それはさておきランチです。まぁいつもの通り食べ放題で1000円です。



時間が無い割にはきっちり3皿食べてかなりお腹いっぱいです。

それにしてもこの店は混むときはかなり混みますね。今日は12時チョイすぎだったのですが、料理を取るのにかなり並びました。しかもタイミングが悪くて料理が全体的に冷め気味でイマイチです。しかし、最後の方になるとようやくすいてきて、料理も入れ替わってそれなりに美味しかったです。
値段を考えると、まあまあ良いお店だと思いますので、また行くこともあるかも。とはいえ、やっぱりデザートが欲しいのと、テーブルの数を減らして欲しいところ。通路が狭くて歩きにくいヨ・・・