老饕擡(LOHOTOI)6回目

お粥が食べたくてテクテクと老饕擡まで行ってきました。

最近は混んでいて入れないことも多いのですが、今日は1階席になんとか空きがあり、すんなり。
ランチのシステムは前回と変わらずなので前回でも。

今日は予定通りお粥をチョイス。ってお粥は4種類あるんだった!えーと、前回が野菜なのでそれ以外でよさげなのというと・・・牛?ってことで、牛肉のお粥〜。
そか、デザートも選ぶのか。えーと、マンゴープリンで。
ってことでこんな感じ。
お粥〜

海老蒸し餃子

小龍包

マンゴープリン


肝心のお味ですが、相変わらず美味しゅうございます。特に海老蒸し餃子は絶品でございました。ぷりぷりの海老が濃厚な味でぎっしり〜って感じ。お粥は、前回の野菜のお粥も美味しかったですが、今日の牛肉のお粥はさらに美味しかったです。薄味なのだけどしっかり丁寧に味が付いてあって、非常に美味しいです。最後のマンゴープリンもマンゴーマンゴーしていてかなり( ゚Д゚)ウマーでございます。小龍包もかなり美味しいのですが・・・

熱すぎーーーーーーーーーーーーーーーー


ってことで、小龍包が熱すぎなこと以外は大満足なランチでございました。やっぱり老饕擡( ゚Д゚)ウマーだ。