ブルーポイント11回目

雨のブルーポイントヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪

ってことでブルポももう11回目ですなorz

今日のブルポは「ココナッツミルク入りタピオカ」に始まりタピオカに終わったそんなブルポでございました。決して、タピオカココナッツやタピオカ入りココナッツミルクではなく、「ココナッツミルク入りタピオカ」に負けたのです。

それはさておきランチです。今日はワンプレートランチのお肉をチョイス。チキンチーズ焼きでございました。いつもならパスタなのですが、昨日パスタなのでご飯ご飯ということで。

まずは食前のココナッツミルク入りタピオカ

チキン

食中のココナッツミルク入りタピオカ

食後・・・
(さすがに3つは食べれませんorz)

いつもなら食前、食中、食後にデザートなのですが、さすがに同じもの3つはどうかということで断念。おなかはいっぱいだからいいのですが、なんだか負けた感いっぱいのランチでございました。 (((´・ω・`)