副茶屋

うちひしがれて帰る途中にお赤飯、タケノコおこわ、みたらし団子ーとか見つけました。

このお店は前からありましたが、御茶屋さんだったような気がします。いつのまにやらこういうお店に変身したご様子。

とりあえず買うのはやめておいたのですが、うりぼーさんがお饅頭をご購入。意外とおいしいとのことで1個買い取りました。110円也。

まぁふつうにおいしいかな。あんこが甘すぎないので後味がよいかと思います。


これでも足りないので生協のもなかセールの最中を査収。90円。


写真だとあんこがしっとりですが、ウソですw。かなりかちかちで食べるのが大変でした。ともあれ、チープな感じがそれなりに( ゚Д゚)ウマーなのでまぁいいや。