ジョナサン

夢庵がつぶれた後にジョナサンができました。砂漠の中にジョナサンがあったらドリンクバーを頼む程度には許せる範囲ですが・・・・

マジデイクノデスカ?orz

ってことで、諸般の事情でやむを得ずジョナサンに行って参りました。

ランチはいろいろあります。種類だけは豊富です。

とりあえず被害が少なさそうなものということで、カレーをチョイス。メニューの写真を見ると野菜もたっぷりだしね。

メニューの写真

実物

えーと、カレー・・・・

えーと、野菜・・・・

えーと、じゃ、じゃろ?*1

えーと、。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

しょうがないのでハーゲンダッツの新作ロイヤルミルクティですよ。

やっぱりハーゲンダッツはおいしいですね。

(ノД`)シクシク