Quiche & Tarte (キッシュアンドタルト)

以前テイクアウトでタルトはいただいたことがあるのですが、ランチは初めてなQuiche & Tarteに行ってきました。
お店に行くこと自体がかなり久々なのですが別に前回悪い印象を持ったわけではなくて、某うりぼーさんが「ここは量が少ないですから」とか「キッシュとタルト以外は・・・」とか言っていたのでちょっと敬遠してました。

それはさておきランチです。ランチは1050円のランチメニューが5種類ぐらいあって、タルトのセットにすると+350円。大盛りにすると+110円ってな感じです。ちなみにキッシュもタルトも4,5種類あります。

とりあえず、先週末から肉が食べたい気分を引きずりつつ食べてなかったので、ポークカツレツをタルトのセットでいただきました。

ポークカツレツ

ショコラフランポアーズ

とりあえず( ゚Д゚)ウマー。久々に良い感じです。カツが柔らかくてジューシーです。さらに上に乗っている香草との相性も良く、えてしてくどくなりがちがカツレツが、非常にさわやかにさっぱりいただけてとても良い感じです。タルトも甘すぎずおいしいですね。さすがタルトを売りにしているだけのことはあります。

某うりぼーさんも見直したとか言ってましたが、これだけおいしいなら最初から評価しなさいって感じでしょうかw