鮮菜浅乃

暁庵とか目指してみましたが、流れ流れて西麻布にある浅乃に行ってきました。

メニューはこんな感じ。ご飯がおかわり自由というのがポイント高いです。

ニラ豚玉キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━
ここは何も考えずにニラ玉でしょう。ニラ豚玉フリークとしてはw


( ・ω・)( ・ω・)( ・ω・)( ・ω・)( ・ω・)( ・ω・)( ・ω・)
( ・ω・)モニュ?ニラ玉・・・
( ・ω・)( ・ω・)( ・ω・)( ・ω・)( ・ω・)

ぇー、これニラ玉違う!!特に玉葱はどうかと。玉葱は・・・*1
ニラ玉というモノはねぇ・・・くどくど・・・・(ry

ともあれ、ニラ玉が期待はずれだった以外は、どっちかというと当たりかでした。
ご飯( ゚Д゚)ウマー、お総菜( ゚Д゚)ウマーということで。
でも何はともあれ、ご飯のおかずとしておいてあって食べ放題な、昆布が( ゚Д゚)ウマーでございましたw

*1:別に玉葱が嫌いってわけじゃないんだからねっ!!って、玉葱スライスは結構好きです。ハイ。