ふく佳4回目

4回目にして大将とご対面&何度か来ていることを認識されるw

ってことで、4度目のふく佳に行ってきましたヽ(´ー`)ノ

今日は天ぷらにしようかカレイの唐揚げにしようかwktkしつつ・・・

き:今日のお刺身ってなんですか?
お店のヒト:ぇーと、イロイロw
き:はぁ
お:金曜日はいっぱいあるのよねぇ・・・
き:はぁ
お:マグロにイカに車エビでしょ、あとはあとはゴニョゴニョゴギョ*1
き:ぇーと、じゃぁお刺身定食でw
他の人:・・・同じでwww

ってことで、最初のもくろみとか構想とかは何処へやら。
みんなでお刺身定食いただきました〜

んー、すごいやいったいいくつ乗ってんねん!!(推定20ぐらい)

肝心の味の方は文句なしに( ゚Д゚)ウマーです。どれもとても美味しかったです。

ご飯は海苔の入った混ぜご飯。これはこれで美味しいのですが、お刺身には白いご飯がいいねぇとか思いました。

とは言え、このクオリティでこのお値段。文句のつけようはございません。

*1:怒濤のごとく言われたのでフォローできずw