ピグ2回目

本郷飯あと3回orzとりあえず今日は暑かったので近場で適当にってのと、郵便局に行きたかったのでピグに行ってきました。前回のを見るとあまり良い印象ではなかった感じですが、もう暑いからどうでも(ry

それにしても郵便局には振り込みに行ったのですが、振り込み用紙を忘れましたw
まぁ来週でも間に合うから来週でいいや。暑いし。。。

それはさておきランチです。

前回若気の至りでステーキなんぞ食べて後悔しましたので、今回はおとなしくA定食の鶏の唐揚げ甘酢あんかけをチョイス。

そういや何故か「豚の唐揚げ甘酢あんかけ」は酢豚というのに酢鶏とは言わないですね。鳥差別でしょうか。あるいは豚だけ優遇措置が取られているのでしょうか。
まぁどうでもいいや暑いしw

ともあれ、肝心のお味ですが、まぁまぁ美味しいです。前回に比べたら断然今日の方が美味しかったと思います。とは言え野菜がちょっと揚げすぎかなぁとか気になる点はないではないですが、これで720円なら納得。

このお店はボリュームをウリにしているようで量も結構多かったです。みんな大盛りにしているのですが、ちらっと見た感じでは大盛りにしなくてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・。暑いしw