根津釜竹(かまちく)

やっとこの春最後の本郷飯ヽ(´ー`)ノって思ったら、午前中の用事と午後の用事の間に2時間ほど間がorz

ってことで、大学時代の友達と根津までご飯食べに行ってきましたヽ(´ー`)ノってうどんかw

場所はちょっと奥まっててわかりにくいのだけど閑静な住宅街って感じで良い場所でした。
メニューは基本的にうどんのみ。釜揚げかざるかが選べます。それと、細打ちか太打ちかが選べます。
それと、おつまみみたいなものも若干ありますが、それは基本的に夜向けって感じでしょうか。
とりあえずざる大盛りをチョイス。1000円也。

本体

ネギ

薬味

肝心のお味ですが、結構( ゚Д゚)ウマーです。ちゃんと腰のあるうどんで、のどごしも良い感じです。つゆもしっかりと美味しかったです。なんと言っても天かすがw
ちょっと邪道かと思いつつ、天かすをたっぷり入れて食べるととっても( ゚Д゚)ウマーでした。

ってことで、うどんだけだけど、なかなかに満足なランチでございました。