Today's 温泉

さすがにToday'sは無理ですが、This week's 温泉ぐらいは出来そうな勢いで温泉に行っている今日この頃です。

先週末も、抜けるような、って抜けたら(゚Д゚;∬アワワ・・・ な青空の下

お弁当に持っていったおこわをほおばって

温泉に浸かってきましたヽ(´ー`)ノ

場所的には先週行った秋保共同浴場のそばで、お値段は多分770円。前回よりちょっとお高いですが、秋保周辺ではお安い部類です。しかもお風呂が前回と段違いに良かったです。ちゃんと露天もあって、お湯の温度も良かったし、前回の単純泉は物足りなかったのですがちょうど良い具合の硫黄泉でした。

ってことで、なかなかに満足度の高い温泉でございました。