クルールフラン

富沢のケーキ屋さんを調査すべく、とりあえず近くにあったクルールフランに行ってきました。
#本当は苺の樹というお店もあったのですが、外観でスルー

ケーキはイロイロありましたが、どれもリーズナブルでよさげだったので、とりあえず2つ程チョイス。

苺の何とか

栗の何とか

苺の何とかはちょっと甘過ぎて(´・ω・`)ですが、栗の何とかはかなり(゚Д゚ )ウマーでございます。甘すぎず栗の味がしっかりしてました。

後日相方さんがパンプディングを食べたらかなり(゚Д゚ )ウマーだったそうなので、結構良いお店かもしれません。

ただ、ケーキ屋さんなのに、ケチャップたっぷりと思われるナポリタンを挟んだサンドイッチとかが売っているのが何だかなぁでしたがw

そういやパンも売っていて、イチジクとドライフルーツの入ったハード系のパンを買いましたが、これは結構おいしかった事を申し添えます。

トータルではやや良いお店と言ったところでしょうか。