ざわっ

ざわざわっ・・・


ってことで、前から見に行きたかったカイジを土曜日に見に行ってきましたヽ(´ー`)ノ

富谷の109シネマズに行ったのですが、行きはひどい渋滞で家から1時間以上かかったり、駐車場から映画館まで10分ぐらい*1歩いたり、ってことで

田舎のシネコンは広大だわ

って感じです。見えるけどもたどり着くパスが見つからないって感じで大変でした。

それはさておき映画です。

原作は最初からず〜と読んでいるので「結果が分かっているギャンブル映画が楽しめるのか?」という心配はありましたが、かなりおもしろかったです。

ストーリーも上手くはしょって、限定じゃんけんからEカードまでテンポ良く見せてくれました。

俳優さんも上手くはまっていて、特に利根川はかなり良い感じでした。これで焼き土下座があればほぼ文句なしです。

とは言え(´・ω・`)なところも何点か。。。

特に会長がしょぼいです。利根川が良い感じで負けたあとのしょぼい会長が特にどうしょうもないです。会長にもうちょっと味のある人を配することができれば文句の付けようがないできでしたので、ちょっと残念。。。

ともあれ、トータルとしては非常に楽しゅうございました。

なお、土曜日の15時とかいう良い感じの時間にもかかわらず、だだっ広い映画館はがらがらでございました。

んー、田舎ヽ(´ー`)ノマンセー

*1:広大なイオンで迷子になったのが敗因ですが