まとめて

週末からちょっと忙しくてサボってましたが、まとめて。

土曜日:光のページェントが始まったので早速見に行く(1回休み

日曜日:塩竈までマグロを食べに行った際に寄ったさかなやさんであわびをゲットして食べる(1回休み

ちなみに、2個で2500円のところを2000円にしてもらいました。やすいねぇ。

これ以外にも、牡蠣が10個で1000円とか思わず買いそうになりましたが、流石に食い過ぎだろうということで断念。

ちなみにマグロ丼もすごく(゚д゚)ウマーでございました。

月、火、水曜日:横浜にお出かけ。

ピザ食べたり、中華街で食べたりで、結局3回休み。

途中猫をなでたりして忙しかったこともあって現在に至る。

年末だから特にというよりは、たまたまいろいろ重なっただけだと思いたい今日この頃でございます。