あ・ら・伊達な道の駅

ナニを目指しているか分からない名前の道の駅ですが、こないだのお休みの日に所用のついでに古川にあるあ・ら・伊達な道の駅に行ってきました。

ちょうど時間も時間だったので、イマイチ萌えない感じでしたが、そこでお昼ごはん。

う米麺

味噌スープスパゲッティー

両方共ネタだろうと思って頼みましたが、結構美味しかったです。う米麺は、米粉を使った麺ですが、結構腰もあり、牛の味が効いたスープとの相性も良かったです。味噌スープスパゲッティは、バターと味噌の相性の良さもあって、結構(゚д゚)ウマーでした。

両方共ちょっと量が多かったので最後は飽きましたが、期待値が低かっただけに結構満足。

その後、隣接する産直のお店でマタタビとかお餅とか鉢植えとか、脈略も何もない買い物をしましたが、どれも結構良いもので、なんだか良い感じの道の駅でございました。